身体だけじゃなくて気持ちも軽やかになる気功施術♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

身体だけじゃなくて気持ちも軽やかになる気功施術♪

- good

徒然日記

今日は午前中に先週も来て下さった女性の施術を2時間行いました。


新田さんという方なのですが、実家が酵素風呂をされていてご本人はフェイシャルスクールもされている方です。


ハーバルピールという珍しい施術だそうです。


新田さんのブログ




前回四十肩の施術してだいぶ効果を感じて頂けたらしく、今回も来て頂けました。


今日も肩の残りを含めた上半身をやったのですが、骨盤のズレもあったので一緒に矯正してしまいました。


何でも前回受けた帰りは、スキップしたくなるくらい良い気分になって、一週間ずっと心地良かったそうです。


「身体だけじゃなくて気持ちも変わるなんて、やはり気功のおかげなんですかね?」


などと有り難いことを仰って頂きました。




さらに今回の施術の後も、


「たった一回でこんなに効果が出るって凄いです!」


って驚かれたので、


「そうなんです。松井式が凄いんです。しかも習えば誰でも出来るようになってしまうのが、もっと凄いんです。」


とお答えしておきました♪




気を使って立派なゼリーのお土産まで持ってきて頂いて…。


ゼリー大好きなので、後で美味しく頂きます♪




新田さんは気さくで話しやすい魅力的な女性です。


ハーバルピールというのも面白そうな施術だったので興味がある方は受けてみて下さい!


ハーバルピールってどんなフェイシャル?




松井式の施術に興味がある方は、以下を参照されてみて下さい。


あっちゃんと二人でやっているサイトです♪


小顔施術サロン「気功レンジャー」




9月21日(金)は通常の半額でお得な施術体験会もやってます♪


お得な施術体験会復活!




良いお客さんばかりで、本当に有り難い限りです。


幸せ者です♪




このコラムに類似したコラム

ブラのホックが留められるようになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/20 13:23)

ヒーリングスクールステップ3 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/08 23:38)

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)

脊椎側弯症(脊柱側弯症)のピラティス 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/09/11 16:08)

第909号:時間が足りない場合の打開策 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/25 07:03)