パークハビオ新宿イーストサイドタワー - コラム - 専門家プロファイル

柳 一幸
株式会社アライバル 
東京都
不動産業

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パークハビオ新宿イーストサイドタワー

- good

皆様こんにちは。

アライバルの柳です。

今回のコラムはオススメの高級賃貸マンションについて書きたいと思います。

今回取り上げるのは『パークハビオ新宿イーストサイドタワー』です。

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーは2011年12月に竣工した新築物件です。

東京には魅力的な物件はたくさん有りますが、パークハビオ新宿イーストサイドタワーは

最も魅力的な物件です。その魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの魅力 その1 【立地】【アクセス

 

新宿のイーストサイド、大江戸線・副都心線『東新宿駅』(A3出口)徒歩2分、

丸の内線『新宿三丁目駅』(E1出口)徒歩4分の好立地にあります。

更に日本最大のビッグターミナル『新宿駅』は徒歩9分で都内のどのエリアへのアクセスも抜群です。

 

また伊勢丹は徒歩6分です。

伊勢丹をはじめ、高島屋、マルイ等の百貨店も歩いて行け、

敷地内にはスーパーのマルエツがあり、全ての買い物を近隣で済ますことが出来る

非常に魅力的な物件です。

パークハビオ新宿イーストサイドタワーロケーションはこちら

 

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの魅力 その2 【共用施設

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの最大の魅力が共用施設です。

弊社は都内の高級賃貸マンションを中心に仲介を行っていますが、

これほど素敵な共用施設が充実している物件は他に見たことがありません。

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーには以下の共用施設があります。

 

『フォレストラウンジ』

居住者専用のカフェラウンジです。

お友達が遊びに来たときにおしゃべりとともに、ゆったりと食事を楽しんで頂けます。

 

『クラブイーストサイド』

32階・31階には『クラブイーストサイド』があります。クラブイーストサイドには『プール』、

『スパ』、『クラブラウンジ』、『フィットネスジム』があります。

 

《プール》

32階のクラブイーストサイドには西新宿の景色が一望できるプールがあります。

都内にはプールの付いているマンションはありますが、本物件のように最上階で絶景の

プールはなかなかお目にかかれません。また、競泳用のプールとは違いスタイリッシュで

オシャレなプールです。この暑い夏、自宅で絶景のプールで泳ぐなんて憧れですね!

 

《スパ》

新宿御苑方面が一望できるスパがあります。

スパにはミストサウナとドライサウナを完備。マッサージチェアもあります。

自宅にいながら絶景のスパで癒されます。なんとも羨ましいかぎりです。

 

《クラブラウンジ》

本格的なイタリアンとワイン、お酒を楽しむことができるクラブラウンジも有ります。

晴れた日にはテラスでビアガーデンのようにビールで乾杯なんていいですね!

 

《フィットネスジム》

ジム付きのマンションは都心にも多く有りますが、ほとんどがランニングマシンと

バイク等の有酸素系の器具が大半です。パークハビオ新宿イーストサイドタワー

のフィットネスジムは31階と32階の2フロアにあり、有酸素系に加えて本格的な

筋トレマシンが多数あります。また、シミュレーションゴルフやカラオケもあります。

テラスもあり、テラスではヨガマットをしいてヨガを楽しんでいる方も多いです。

 

『ゲストルーム』

31階に一部屋だけゲストルームがあります。ホテルのスイートルームの様な使用です。

お風呂はジャグジーで西新宿の景色が一望できるビューバスになっています。

1泊35,000円ですが値段に見合った素晴らしい仕様です。

 

マンションから一歩も出なくても、休日を楽しむことが出来る都内でも指折りのタワーマンションです。

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの共用施設はこちら

 

 

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの魅力 その3 【家賃

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの間取りはワンルームから2LDKまで90種類以上の間取りが

有ります。魅力的なのは広い間取りの家賃の安さです。

 

70㎡台の部屋で28万円台からご紹介が可能です。

この新宿エリアの高級物件で70㎡台の相場は30万円台後半から40万円となりますので、

30万円を切るのは非常に割安感を感じます。

先に書いたように共用施設が非常に充実していて割安な家賃は非常に魅力的です。

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの家賃表はこちら

 

 

パークハビオ新宿イーストサイドタワーは魅力的な条件が盛りだくさんです。

アライバルでは更に仲介手数料も無料でご案内可能です。

現地の内覧会も随時行っておりますので、是非この魅力的な空間を味わってください。

また、内覧ご希望の再にはお気軽にお問合わせください。

パークハビオ新宿イーストサイドタワーのお問合わせはこちら

 

 新宿・中野・渋谷エリアの高級賃貸マンションサイトはこちら

 

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

パークキューブ目黒タワーについて 柳 一幸 - 不動産業(2012/12/24 20:15)

東急ビューレジデンス市ヶ谷河田町について 柳 一幸 - 不動産業(2012/12/13 11:54)

猫が飼育可能な賃貸マンション 柳 一幸 - 不動産業(2012/11/14 15:51)

賃貸マンション申込の手順 柳 一幸 - 不動産業(2012/11/08 09:52)

運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう! 向井 啓和 - 不動産業(2018/04/17 20:00)