昨日放送の『家族になろうう(よ)』渡辺喜光君と鬼やっこさん… - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日放送の『家族になろうう(よ)』渡辺喜光君と鬼やっこさん…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング

こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表 婚活評論家植草美幸です。


昨日放送のテレビ東京 『家族になろう(よ)』は、椿鬼やっこさんと渡辺喜光君の交際は


残念な結果に終わってしまいました。。。


12歳年の差カップルでしたが、しっかり者の渡辺君と芸能界で活躍する鬼奴さん


ぴったりのご縁と思い、渡辺君を鬼奴さんにご紹介したのですが。。。


デートの報告も聞いており、カメラが回っているものの二人で楽しくパチンコ、神社めぐり、などなどしたと


言っいたのですが。。。


年の差も多少は悩んではいたものの、奴さんの人柄でそこは何とかだったのですが。。。


10年前の男・・・・・・・???


突然出現???


こんなこともあるのですね~。


渡辺君いい子ですよ~。


メカ強いし、優しいし、お料理上手もないまどきの男の子です。


我が家の娘にもパソコンの指導をしてくれたり、


優しくて、気がきくほんとうに誠実な魅力的な男の子です。


きっとこの先彼にぴったりの女性が現れるに決まってます!


そんな渡辺君と結婚したい人は、マリーミーにお電話ください☆


ともあれ、鬼奴さん!渡辺喜光君!


それぞれの道で、素敵なご縁がありますようにお祈りしています。








このコラムに類似したコラム

婚活始めました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/06/18 10:35)

本当の理由 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/26 16:48)

TO-RUの愛のおしおき部屋~意中の彼の落とし??方~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/05/29 19:06)

☆天使が舞い降りた~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 16:33)

「ご縁」 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/25 18:05)