ダブル不倫、4者で決着、慰謝料なし - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダブル不倫、4者で決着、慰謝料なし

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
オフィスライト代表行政書士の田中圭吾です。


相談されたのは3ヶ月前です。


40歳代前半の既婚の男性です。


夫がいる女性と半年ほど交際しているとのことでした。


それでホテルに行ったことはあるのですが、肉体関係はなかったとのことです。


しかし、ホテルに行ったことが彼女の夫に発覚し、弁護士を通じて慰謝料200万円を請求されたのです。


肉体関係がなくてもホテルに行ったことは不貞行為があったと推定されてしまいます。


相談者は、このような高額を奥さんの相談なしに動かせないとのことで当事務所に相談されたのです。


相手の夫が相談者に慰謝料請求をできるのなら、相談者の奥さんも夫の不倫相手の女性に慰謝料請求ができます。


その後、相談者はご自身の奥さんに全てを話すことにしました。


最終的に、この案件は互いに慰謝料の支払いはなく、4者で和解書を交わすことで決着しました。


下記は相談者からのお礼メールです。


「田中先生には3ヶ月に亘り、大変お世話になりました。
 
やはりこのような事は、素人だけでは絶対無理ですね。
 
先生に相談して本当に良かったです。


大変感謝しております。
 
今後、また何かありましたら相談させてください。よろしくお願い致します。

今回は、本当にありがとうございました。」



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

店長が美容室スタッフ3名と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/14 15:44)

彼が他の女性と婚約していた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/08/23 12:14)