ぜひ伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話もお聞きしてみたいです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ぜひ伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話もお聞きしてみたいです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ぜひ伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話もお聞きしてみたいです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

きょうは、福岡市の大濠公園で、花火大会でしたね~!

すっごくキレイでしたよ♪



さて昨日、ブログとメルマガで、クリック投票をお願いしていました^^。

【結婚できるお部屋づくり講座DVD】の、購入者さま限定!特典音声ファイルの、対談内容について、ですね。

伊藤先生のもとにご誕生された、赤ちゃんと、結婚できるお部屋づくり講座には、秘話があったのです♪

購入特典として、音声ファイルに、ご興味ある方は、クリックして教えてください。と、お願いしましたところ。

合計で、50人以上の方から「イエス!」のクリックを、いただきました。ありがとうございます!

「ノー」は、4クリックでした。

大多数の方が、「幸せを、わかちあいたい」と思ってくださっていて、カンゲキです。

あたたかなご協力、ありがとうございます。

こちらが、皆様からの、熱心なコメントの数々です。

木村先生、いつもメルマガ楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

結婚できるお部屋作りのDVD興味あります。伊藤先生の赤ちゃんの誕生秘話にも興味あります!

・もちろん!興味あります~ どんな秘話があるのかしら。ワクワクドキドキです

・気になります。

DVDは、ルールズを全て読み終わってから、と考えていまして、まだ購入しておりません。

内緒のお話を伺いたいです!

・聞きたいです^ ^

赤ちゃん誕生おめでとうございます~!いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

私は海外にいますのでDVDの購入等はためらっておりましたが、来月一時帰国するのでその機にDVD購入したいと思います~!

よろしくお願いします!

・音声DVD、ずつと気になっています。聞いてみたいです。

木村先生、いつも有難うございます。

伊藤先生のところで、結婚できるお部屋作りのDVDを購入いたしましたので、ぜひ伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話もお聞きしてみたいです。

ちなみに、花火大会のデートのお誘いはいまのところ、残念ながらなさそうです。

ルールズをしていると男性の反応がよくわかるので、うまくいきそうにないお相手にエネルギーを使わなくていいので、とても快適に日常を過ごすことが出来ますね。

それでは、近々お目にかかれるのをたのしみにしています。

・誕生秘話、ぜひ伺いたいです。

DVD購入迷ってました。行ったからいいか。でも、せっかくの感動も時間が経つと忘れてしまいます。東京迄行ったのに。

今も迷ってますが、おめでたい話はいいことですよね。どちらかと言ったら聞きたいですね。

・聴きたい・・・けどDVDはもう購入済です!

・これは、すでにDVD購入した人もクリックOKですか?間違ってたらすみません(>_

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/09 21:03)

彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/05 08:07)