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有権者のためのホームページ!(関が原の戦い)

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選挙とホームページ作成について 都議会議員選挙に勝つホームページ作成

有権者のためのホームページ!(関が原の戦い)



選挙にホームページが役立つのは
「意外とホームページをきちんと作っていない候補者が多く」
「最近の選挙は接戦が多いため、情報を持たない無党派をひきつけること」
が勝敗につながるためです。

1600年の関が原の戦い小早川秀秋の裏切りで東軍(徳川家康)が勝ちました。
今の政界はあの戦いに似ています。

豊臣恩顧で石田三成と仲が良い宇喜多・大谷・上杉たちと家康自身及び仲がいい伊達・藤堂たちが
いわゆる自民党・民主党の二大政党支持者。
それに対して
・どちらでもない無党派(毛利・吉川・小早川など)
・豊臣恩顧の三成嫌い(加藤・福島など)
などがいて、さらに前田・島津などは戦いに積極的に関わっていません。

あの戦争を分けたのは
・無党派である小早川が家康につき
・毛利や島津などは西軍についたものの積極的に動かず(投票せず)
・加藤・福島などは家康側できちんと動いた(投票した)
ことです。

政治の世界も同じで、自民・公明支持者だけでも勝てないし、
民主党・社民党・共産党・国民新党・新党日本だけでも勝てないという現実です。

如何に無党派に投票行動を起こさせ、そして自陣に入れてもらうか、
これは露出を増やし、共感してもらい、投票してもらうという
AISASの流れをきちんと実行するしかありません。


「AISAS」というのは
 A: Attention (注目)
 I: Interest (興味)
 S: Search (検索)
 A: Action (投票)
 S: Share (共有)
のことで、インターネットでの行動特性を示しています。


このAISの部分でインターネットは役立ちます。

選挙に勝つホームページ作成

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