本日OFFにつき家族サービス! - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本日OFFにつき家族サービス!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング

こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。

今日は、セミナーもカウンセリングを入れておりません。

娘が修学旅行に行きますので、持ち物の準備をしないとなりません。

これから旅行のしおりをみながら、スーツケースに荷物を詰めていきます。

足りないものは買い物に行かねばです。。。

さてさて、こんなブログを書きながら、私は大好きなスマップのアルバム聞いています。

娘は、スマップはおじさん~。といいますが、

私は20年好きです。

いつかお仕事で会えればいいな~。と秘かに思っています。

テレビ局に行くたびに、エレベーターと廊下をドキドキして秘かな期待をして

歩いています。

いつか会えますように~♪

このコラムに類似したコラム

顔を見て直接言いたかったので、このように答えてしまいました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/13 21:47)

☆今、ケアンズで幸せに暮らしています~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/07/24 14:55)

3週間に一度私が会いに行きエッチをして… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/15 12:28)

猛暑 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/11 14:34)