@niftyのご相談にて、ご感想を頂きました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

@niftyのご相談にて、ご感想を頂きました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

@nifty/恋愛の達人でメール相談を頂いた方から、ご感想を頂きました。

ご感想をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございました



【感想】
マーチン先生から厳しいアドバイスを頂いて前向きに頑張ろうと思えました☆
本当にありがとうございます。
最初にアドバイスを読んだ時はやっぱりそっか↓↓↓と沈んでいましたが、
悩むなら前向きに悩みたい!

たくさん彼にありがとうと言ってもらえるように
たくさん愛してもらえるように頑張ります!
マーチン先生を講師として選ばれた@niftyさんにも感謝です。

【感想】ちゃおきちちゃん
マーチン先生、お忙しいところをご回答いただきありがとうございました。
先生の回答を読んで「こういう風に考えれば良かったのか!!!」と、目からウロコが落ちまくりです。
言葉尻だけじゃなくて、雰囲気や表情も見るように気をつけます。

あと彼との会話中に『えっ、そんな』と思うことがあると、どういう切り返しをしたらよいか分からなくて、

何も言えなかったのですが、次回からはマーチン先生が教えてくださった前向きな言い方にします。

これからも「ありがとう法」でがんばりまーす!
先生もお体に気をつけてがんばってくださいね。
本当にありがとうございました。


【感想】クッキーちゃん
今回先生からの意見が聞けてとても為になりました。
お話は悲しいですが、これからの意識改善を上手く出来るように頑張りたいと思います。
また、先生が相談内容をちゃんと読んでくださったんだと感じれてとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。


【感想】みちちゃん
感動しました。マーチン先生は神様みたいな方です。……コテンパンに叱られたんですが(笑)

心の底から感謝しています。先生に相談した私は、本当にツイてる、こりゃ絶対幸せになれるなと

思いました。ありがとうございました!ぺチーンとお尻を叩かれて、目が醒めた思いです!!


【感想】ボーボちゃん
マーチン先生
私のツタない文章の中から的確に問題点を指摘してくださり、とても納得できるアドバイスでした。

本質から目を背けて逃げてる自分に言い聞かせる様に何度も何度も読み返しました。
かすみ草の『最後の努力を。もしもダメなら次の恋に進みましょう』実行して前に進みたいです。

本当にありがとうございました。


無料メール相談、引き続き受付中です

http://renai.nifty.com/adv.htm?girl=1MWTXEQC



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

005.彼女にしてね!の言い方 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/02/06 01:23)

彼と復縁するために マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/11/17 13:56)

別れてから初めて彼に会いに行く。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/11/02 09:42)

これはもう可能性はないのか、それとも… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/10/31 01:41)

彼は、福岡から遠く離れた関西に住んでいる人で… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/05/29 01:30)