A100.旧アメリカさん居住区、パークシティ本牧の雰囲気 - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A100.旧アメリカさん居住区、パークシティ本牧の雰囲気

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
A.気分転換?もっといい部屋! 

物件紹介のコラムも100回を数えました。

このメモリアル号でご紹介するのは三井の「パークシティ本牧」です。

まずは「レンズから見えるハマの歴史と待ちの息遣い」本牧編-芝生の向こうはアメリカ-を見てください。

この独特の雰囲気を形成したアメリカのAREAは、昭和57年に日本政府に返還されました。

その広大な土地に誕生したのが「パークシティ本牧」です。

三井不動産のシリーズで、名前の通りこれが出来るとそこに「街」が出来ると言われる大規模開発です。

街ができるというよりも、向こう100年を見据えた理想の街を三井が創る、と言った方がいいかもしれません。

旧アメリカ軍居住区なだけにその敷地は広大そのもの。A棟からI棟までの計9棟、敷地の75%に植栽を配置し、いい感じに成長したケヤキ並木はなんと120m。あ、テニスコートもあります。

お散歩は敷地内で十分ですね。

近くにはショッピングセンター等の商業施設もあり、東京での汲々とした生活からは考えられないゆとり。

駅まではバス利用になりますが、便数はこれでもかというくらい充実しています。

でもここに住むならマイカーがあると尚いいですね。なぜかテンションが上がってしまう山下公園まで10分でいけます。

気になる賃料ですが、107平米で175,000円!このレジデンスが広尾にあったら賃料は3倍前後です。ちなみに62平米なら127,000円です。

数ヶ月もすれば差額で車が買えます。

港区のレジデンスも素敵ですが、賃貸ならハマ風を満喫する3年間があってもいいですね。

お気に入りの車をゲットしたら、ザ・ゴールデン・カップスをiPodに入れて港あたりをゆっくりパトロール。

・・・やっぱりハマはイカしてます^^

お問い合わせは0120-937-795 大槻

厳選高級賃貸「high-class.jp」

都心高級賃貸「nos-rent」

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム

このコラムに類似したコラム

A139.新築予告 高級賃貸「パークハビオ恵比寿」の最新情報 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/09/02 13:32)

A138.NOSマガジンを公開。上質な学区内レジデンス10選 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/08/29 13:20)

単身赴任が住んでから実感!後悔しない為の部屋選び№2 佐名川 修 - 不動産業(2013/07/18 15:52)