大阪の御堂筋線が人気!御堂筋線で単身赴任が便利! - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大阪の御堂筋線が人気!御堂筋線で単身赴任が便利!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

大阪では御堂筋線という大阪のド真ん中を

南北に走る地下鉄がある。

この御堂筋線を利用すれば、大阪のどこに行くにも

便利です。

東西に移動する場合も一度の乗り換えだけで、

どこにでも移動できる。


やはり単身赴任をされている方は出張なども多く

新幹線を利用することが多いでしょう。

その場合「新大阪」駅まで便利に移動できる方がいい。

御堂筋線には、よく利用する駅「新大阪」駅、「梅田」駅

「淀屋橋」駅、「本町」駅、などのオフィスの多い場所を

通過します。

 

その他のオフィス街である「北浜」駅、「谷町四丁目」駅

「天満橋」駅、「南森町」駅などは御堂筋線より一度の

乗り換えでやはり便利!

 

地下鉄御堂筋線と言いながら「中津」駅を北にすぎると

地上に上がっていきます。

「西中島南方」駅より北側は地上を走っているのです。

地上を走る地下鉄御堂筋線。。。。


この御堂筋線沿いの駅が最寄り駅となる場所で単身赴任

専用の賃貸マンションを選ばれる方が多い。


そんな単身赴任の方には「中津」駅より徒歩2分の場所にある

単身赴任専用のサービスアパートメントがお薦めです。


サービスが充実していて朝食も無料サービスが嬉しい!

ホームページよりこの充実サービスをご覧下さい。

単身赴任の為の家具付き賃貸マンションです。

単身赴任生活が快適になることは間違いないでしょう。

 

単身赴任本舗の単身赴任専用家具付き賃貸マンション情報サイトはこちらです。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム