レンタルオフィス活用法⑤ ~従業員を増やしたい~ - オフィス・店舗探し - 専門家プロファイル

片桐 実央
銀座セカンドライフ株式会社 代表取締役
東京都
起業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

レンタルオフィス活用法⑤ ~従業員を増やしたい~

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. オフィス・店舗探し
レンタルオフィス「銀座アントレサロン」

会社が成長してきたので、従業員を増やしたい・・・

 

会社の成長と従業員の増員はつきもの。

そんなとき「増員となれば今の場所では手狭なので、どこか移転しようか・・」などとお考えになることもあるかと思います。

 

会社の規模がそれなりに大きくなっていれば新たに事務所を借りたり、移転することもできるかと思いますが、少人数で出来るだけコストを抑えたいとなると、こんなリスクも考えられます。

 

・事務所の費用を抑えるため、現在よりも立地条件があまり良くない場所を選択せざるを得ない。

・事務所を借りるための敷金・礼金・共益費などの負担が大きい

・机や椅子を用意したり、雇用した方が働く環境を整える労力とコストをできるだけ抑えたい。

 

そんな時も『銀座アントレサロン』をご活用ください。

 

従業員を雇用するための準備の負担を軽減、必要な人数分で「フリーデスクプラン」を追加だけすれば、お一人様月額9,980円ですぐにご利用ができます。

あとはパソコンなどをお持込みいただければOKです。

 

事務所にかかる負担を軽減し、事業の為の資金に回していただくこともできる。

つまりはコア業務に専念しながら従業員の増員まで考えられるということです。

 

事務所を実際に借りるのは更に会社が成長し、ゆとりができたら考えるのもよし。

起業をするからにはローコスト、ローリスクで効率が良くお仕事をする事が大切です。

  

(次回に続く)

詳細:東京・銀座のレンタルオフィス『銀座アントレサロン』

このコラムに類似したコラム

東京のレンタルオフィス『銀座アントレサロン』のイイトコロ ① 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2012/09/14 19:03)

レンタルオフィス活用法⑥ ~必要な時だけオフィスを使いたい~ 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2012/06/25 18:50)

【内覧随時受付】レンタルオフィス 銀座アントレサロン 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2012/06/15 22:08)

東京のレンタルオフィス『銀座アントレサロン』サービス紹介 ④ 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2012/06/12 16:15)

社員を安く雇用することが安上がりではなかった 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2014/01/27 20:52)