あなたも結婚できるお部屋に、しませんか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたも結婚できるお部屋に、しませんか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●あなたも結婚できるお部屋に、しませんか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

心理学歴20年。結婚したい女性からの、相談を受けはじめて、はや7年です。

この20年で、授業を受講された学生さんを含め2000人を越える方に、ご縁をいただきました。


おかげさまで、その間。週刊誌【AERA】のルールズ特集(2010.12号)に、取材協力をしたり。

九州朝日放送KBCの、情報番組に「恋愛心理学講師」として、出演させていただいたくなど、活動のはばも広がりました。

そして、2011年12月には、大阪で【結婚できるお部屋づくり講座】を、開催しました。



コラボパートナーは、関西で活躍中の「空間心理カウンセラー」伊藤勇司先生です。伊藤先生は、引越し業のかたわら、心理カウンセリングを学び。

空間心理カウンセラーとして、独立されたという経歴の持ち主。TBSにも取材された、やさしい関西人です。

お部屋の状態から、深層心理を読み解いていく伊藤先生の講座には、3年間で2500人の方が受講されました。

伊藤さんの【無料レポート】「なぜ、あなたの部屋が片付かないのか?」は、5095名の方からダウンロードされています。

著作【人生の模様替え】も、好評です。やさしい語り口のなかから、心の本質的な、あり方をひも解いてくださっています。

この2人が講師をつとめた、【結婚できるお部屋づくり講座】は、心の状態がお部屋の状態を作っている。というコンセプトで、開催。お客様からは、「目からウロコでした」と、大好評いただきました。


●こんな結果が出ています

受講された、お客様からは感想と報告を、たくさんいただきました。

 ・受講から20日でプロポーズ
 ・受講から2ヶ月たたずに、プロポーズ
 ・受講から1ヶ月で、お見合いが3件
 ・4回目のデートで“結婚前提”の交際を申し込まれました
 ・あんなに捨てられなかったのに、受講したら部屋がすっきりできました

 ・トラック1台分、処分できました
 ・両親との関係が、良くなりました
 ・同窓会で、お姫様扱いしてもらえました
 ・最近「キレイになったね」と、ほめられるようになりました
 ・私を大切にしてくれない男性から、すんなり離れることができました


結果の出る方は、くり返し何度も、DVDを見て。覚えるほど復習されています。そして、やはり【継続の力】が大きいですね。

ほかにも、こんな感想をいただいています。


大阪講座に参加させていただいて、「この内容は、一人でも多くの女性に知ってほしいと!」心から思いました。

初めてお会いした方ばかりでも、本当に良い雰囲気で、あっという間の時間でした。

特に、最初のワークは、良い意味での裏切りがあって、ビックリ盛り上がりでした~。

そして、木村先生のお話では、男性の目線や考えを分かりやすく教えていただきました。

今回「男女の違い」のポイントを勉強できて、本当によかったです!目からうろこの連続でした。

学校でもこういう内容の授業があったら、もっと、みんな幸せになれる気がします。もっと早く知りたかった~(笑)。

参加された方々もステキな方たちで、幸せいっぱいの時間でした。素晴らしい講座を企画していただき、本当に、ありがとうございます。

DVDを通して、一人でも多くの方が、こうした嬉しい気持ちになって頂ければと心より思います。

京都 K.K 様より





【結婚できるお部屋づくり講座DVD 内容】

●DVD2枚組み。150分×2枚。=300分(伊藤パート、木村パート)

●16ページの小冊子 男性絶賛の【花嫁チーク】の入れ方など。ノウハウ満載で、お届けします。(DVDに同封)


<みどころ>

(パート1)伊藤パート 最低の男性から、最高の男性を見つめる

(パート2)結婚できるお部屋と、そうでないお部屋の空間に、かくされた心理とは・・?

(パート3)木村パート 男性が、ぜったいに言わない本音 結婚の本質について

(パート4)結婚できるお部屋づくり5つのポイントについて、大公開します!


●結婚できるお部屋づくり講座】DVDのセット内容は・・

・DVD150分×2枚セット(伊藤パート1、2。木村パート3、4。大阪開催の講座を収録。)

・豪華16ページ!小冊子をプレゼント(DVDに同封)


送料込み 19800円 クレジットカード、銀行振り込み
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※海外の場合は、送料別途。

結婚できるお部屋づくり講座DVD 【お申し込みフォーム】













このコラムに類似したコラム

あなたも結婚できるお部屋に、しませんか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/25 17:37)

心理カウンセラー講座を終了! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/05/25 16:44)

熱が出て、ダウンです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/20 19:22)

ラブ&キャリア向上委員会 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/01 15:33)