エンディングノート - 老後・セカンドライフ全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日テレビ東京で「就活」ではなかった「終活」の特集がされていました。特に興味深かったのが、エンディングノートです。昨年は映画にもなり話題です。
最近はそんなエンディングノート講演会講習を担当していますが、大変好評なのです。今月で5回も依頼がありました。
少し前までは寿命が短くぴんぴんころりで無くなりましたが、最近は余命が永くなり
それまでにしっかりと後世に想いを伝えておこうということでしょうか。
まだまだエンディングノートが注目浴びそうな予感です。
エンディングノートやエンディングノート講演会に関してご興味ある方はいつでも問い合せ下さい。⇒http://www.fp-con.co.jp/modules/liaise/index.php?form_id=9  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。