男性はこんな女性と結婚したい! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

山本 高臣
幸せ総合プロデュース ラ・ノヴィア 代表取締役
東京都
“パートナー婚”アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性はこんな女性と結婚したい!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

現役シングル男性のせきららボイス集。。


こんにちは!

フランス婚(事実婚)アドバイザーの山本です。

これまで私が実際にお聞きした「30代シングル男性」の「こんな女性と結婚したい!」についての
せきららボイスをいくつかご紹介致します。


・男性A:

勤務医で毎日ホント激務なので、あまり会えなくても文句を言わない
余裕のある女性が理想。。


・男性B:

常に他人の事を語り、この人あの人知ってるなどのミーハー系の女性との結婚は絶対にNG!

なぜなら、そういう子って別にそのままの素でいいのに、結局自分に自信が無いから
他人の事を語る事で自分の存在価値を保ってるんじゃないかな!?


・男性C:

家事や料理は全て自分一人で出来るし、はっきり女性よりもうまいかもww

なので、あまり結婚に理想がないので、同じような価値観で今の自分の生活にスッと入ってきてくれる女性
いたらいいんだけどな。。


・男性D:

可愛いく、綺麗でも「会話」に反応のない女性はNG!

なぜか、宇宙人に見えてしまうww

やっぱり結婚は会話が重要だから!


・男性E:

よく一緒に飲みに行って楽しいし、別にこっちが払うのは全然いいんだけど、
「ご馳走様」や「ありがとう」とか全くお礼言わない女性って結構多いよね!?

後日にちょっとした「お礼メール」もらえるだけで十分なんだけどな。。

そういう些細な気遣いができる子だったら「結婚しても良いかな?」って目安になるんだけど。。


・男性F:

バブル世代の40代の女性は勢いがあって、いろいろ勉強になる。
とにかく包容力があってお酒も飲めるし、朝まで楽しく付き合ってくれる!

そんな勢いのある女性が今の20、30代でいればいいんだけどな。。


・男性G:

「専業主婦願望」の女性との結婚は僕はNGです。

だって、僕も家事できるので互いに分担すればいいだけの事。

結婚後も2人で共に働いていたい!

「もちろん将来的に子供ができたら、全面的に自分が奥さんをサポートしますけどね。。」



以上、女性の皆さん、

あくまでもご参考までに!

しかしながら、現実彼ら以外にもこのようなお話をよく聞いてしまいます。。




★ 日本独自の事実婚文化を!「フランス婚.com」 ★
      http://www.francekon.com

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

女性マガジン「メンジョイ」に記事が掲載されました。 山本 高臣 - “パートナー婚”アドバイザー(2012/08/10 11:00)

小森純の「夫婦割り勘」スマート婚!! 山本 高臣 - “パートナー婚”アドバイザー(2012/03/07 14:19)

男性からの問いに「何でもいいです。。」はNG! 山本 高臣 - “パートナー婚”アドバイザー(2012/08/17 16:24)

初デートで男性にモテるには!? 山本 高臣 - “パートナー婚”アドバイザー(2012/08/03 15:00)

「私、彼氏ができないんです。。」には理由あり! 山本 高臣 - “パートナー婚”アドバイザー(2012/07/20 15:00)