福岡市を【婚活の聖地】に! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

福岡市を【婚活の聖地】に!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●福岡市を【婚活の聖地】に!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

100年続く、幸せな結婚をしたい方に^^ 特別なメッセージを、お伝えしますね。


幸せあなたの未来を、明るく幸せなものにできるかどうかは、あなた次第です。

あなたが、自分自身で幸せを築くための知識や、トレーニング方法を身につけられるようになれば。

自分で、自分の幸せを造っていけるようになります。(自炊して、お料理するみたいに)

他人や男性をアテにしたり、依存する必要が、なくなっていきますよね♪

そして、その体験を、周りの方にも教えてあげられる。


あなたの経験から、同じ悩みを抱いている女性の力になれる。

これは、素晴らしいことではありませんか?


あなたにも、自分自身の経験を生かして、社会に貢献できる可能性があります。


福岡市には、とにかく美しい独身女性が多いのですから。これだけでも十分に素晴らしい【強み】です。


このうえ、あなたが勉強して身につけたトレーニングを通じて【自分の幸せを、自分で造っていける存在】に成長すると

いま、周りにいる男性たちから、デートに誘われるだけでなく

その魅力に惹かれて全国から独身男性が、福岡まで、あなたに会いにやってくるのです!



実際、弊社のお客様(福岡在住)のもとには、中国地方や九州各県に在住の男性でも、どんどん会いに来ていらっしゃいますよ。


恋をした男性には、距離など問題ではありませんからねー^^。


こうして、福岡市を婚活の聖地にしていきましょう。

いっしょにがんばりたい!という方は → まずは

無料メール講座【ルールズレッスン】から、どうぞ。講座のご案内も、最優先で届きます。

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】





全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

【魔法のお金】もしあなたの生活にお金が不足しているならば 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/23 21:23)

ボイストレーニングを受けることになりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 19:22)

マリッジブルーを克服する!妻力アップの秘密レッスン(研究生Eさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/24 08:35)

妻力アップレッスン ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/11 07:27)