アンケートいただきました!! - 各種のビジネススキル - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アンケートいただきました!!

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 各種のビジネススキル
声のお仕事

いつもお仕事終わりにはアンケートをお願いしています。

その場の雰囲気でもう、喜んでいただけたかどうかはすぐわかるのですが、

客観的な評価で振り返っていただいた時のお声もほしいので。

 

この前、設立5周年記念式典の司会をさせていただいた、 

ENDEAVOR JAPANさんから感想&アンケートいただきました。

 

 1) 親切さ    5

 2) メールのレスポンス   5

 ・当日

 3) 聞きやすさ       5

 4) アドリブなどの対応   5

 

5) しゃべり口調: おだやかな感じでとても良かった

 

・総合評価

総合評価  5

 

感想: 

 来て下さった方ほぼ全員から、

 

「料理もおいしく、予想以上にとてもよかった。すごすぎてびっくりした」等の

 

うれしい声をいただきました。

 

 準備段階から当日の進行までプランナーの武吉さん、

 

司会の雅さんに親身になって相談にのっていただき、

 

助けていただいたおかげで良い結果に繋がったのだと思います。

 

 もうすでに「10周年はどこでやるの?」と期待の声をいただいています。

 

 10周年は同じ様なものではなく、何かまた違った形でできたらと思っています。

 

 

会場内の状況をよく考えながら進行していただいたので、

 

全てがうまく流れてとてもよかったです。

 

ありがとうございました!

 

このコラムに類似したコラム

基本は、人として評価できるか否かで決まる。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/12/11 21:26)

どんな仕事をする上でも持っておきたい資格とは? 芹川 隆 - パソコン講師(2012/11/29 10:22)

不思議なネックレスとストラップ。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/12 11:59)

アフィリエイトが月30万超えたので会社を辞めようと思います 高嶋 美里 - ビジネススキル講師(2012/03/01 23:58)

どんなパソコンがあればいいの? 高嶋 美里 - ビジネススキル講師(2011/09/14 17:50)