出張から戻りました! - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

出張から戻りました!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
レシピ開発

こんばんは、高窪です。
今日は暑かったですね!
みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、昨日の夜、地方出張から戻ってきました。
今回はあるプロジェクトのスタートにあたり、さまざまなお打ち合わせをするために出かけたのですが、さまざまに考えさせられることがありました。

今日は一日打ち合わせが立て込み、なかなか落ち着いて考える時間がありませんでしたが、やっと時間ができて改めて様々なことを考えています。
また、みなさんにご報告できるまでまとまったら、このコラムにも書きますね。

そして、今日の打ち合わせで6月にコラボイベントを実施することが決まりました!
詳細をお知らせ出来ることになり次第、このコラムでもご案内します。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「レシピ開発」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

レッスン・教室 華やか初夏のちらし寿司とおだしを味わう季節野菜おもてなし料理

夏を迎える季節のおもてなしに作りたい、さっぱり味の華やかお寿司とおだしが深い味わい彩り美しいお料理

料金
5,000円

夏の気配が近くなってくると、さっぱりとした味わいのお料理が食卓の主役に。今回は日々の食卓だけでなく初夏のおもてなしにもぴったり、さっぱり味で手間なし準備の華やかな「ごまとじゃこ、梅のちらし寿司」と、おだしの深い味わいと美しい彩りが食卓に花を添える「ブロッコリーと海老の淡雪あんかけ」「トマトのコンポート」の3品を基本からていねいにレッスン。美味しく仕上げるコツをマスター出来ます。6月2日(土)11:00~

華やか初夏のちらし寿司とおだしを味わう季節野菜おもてなし料理

このコラムに類似したコラム

仔うさぎで 8月の料理連続講座ご案内 塚本 有紀 - 料理講師(2012/08/02 00:13)

初夏のメニューのご紹介 6月の料理基礎講座ご案内 塚本 有紀 - 料理講師(2012/06/05 18:29)

初夏のメニューのご紹介 6月の料理基礎講座ご案内 塚本 有紀 - 料理講師(2012/06/05 18:29)

4月の料理基礎講座のご案内 塚本 有紀 - 料理講師(2012/04/03 23:16)

クリスマスのイベント 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/13 10:17)