負けるもんか - 転職・就職全般 - 専門家プロファイル

杉本 勉
株式会社エリートネットワーク 法人営業 兼 転職カウンセラー
転職コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:転職・就職

木下 孝泰
木下 孝泰
(ビジネススキル講師)
中井 雅祥
中井 雅祥
(求人とキャリアのコンサルタント)
清水 健太郎
清水 健太郎
(キャリアカウンセラー)
新垣 覚
(転職コンサルタント)
新垣 覚
(転職コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

負けるもんか

- good

  1. キャリア・仕事
  2. 転職・就職
  3. 転職・就職全般
法人営業 兼 カウンセラー日記

たまたま、フェイスブックで、知人がシェアしていた企業広告。
頭をガツンと殴られたの衝撃。腹の底らエネルギーが湧いてくる広告。

皆さんに共有したく。広告主は、本田技研工業株式会社です。

=================

がんばっていれば、いつ報われる。持ち続ければ、夢はなう。
そんなのは幻想だ。たいてい、努力はむくわれない。たいてい、
正義は勝てやしない。たいてい、夢はなわない。そんなこと、
現実の世の中ではよくあることだ。けれど、それがどうした?
スタートはそこらだ。技術開発は失敗が99%。新しいことを
やれば、必ずしくじる。腹が立つ。だら、寝る時間、食う時間
を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。
きのうまでのHondaを超えろ。負けるもん

=================


読んで頂いたそれぞれの方々にとって、一歩前へ踏み出す力になれば
幸いです。それにしても、このコピーを創った方もスゴイ。




このコラムに類似したコラム

定着率が高いと業績も高いのか 中井 雅祥 - 求人とキャリアのコンサルタント(2017/01/13 20:00)

大切なのは、求められている人材像を把握し、対応をする事です。 葉玉 義則 - キャリアカウンセラー(2010/06/18 12:00)

3人に1人が内定 中井 雅祥 - 求人とキャリアのコンサルタント(2017/05/15 18:00)

能力はないけど高待遇めざすなら 中井 雅祥 - 求人とキャリアのコンサルタント(2017/05/12 20:00)

中途採用増加 中井 雅祥 - 求人とキャリアのコンサルタント(2017/04/26 20:00)