現場チェック@吹田 - ビジネススキル全般 - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

現場チェック@吹田

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. ビジネススキル全般
声のレッスン

昨日は、生徒さんのレッスン+現場チェックの日でした。

午後からはレッスンで、吹田市役所に数時間居座っていました。

 

ちょっと休憩して、そのあと

現場チェックへ。

 

 

実際に話しているところ、

立ち方から呼吸の癖まで、

生で見せていただくと、次回からのレッスンの改善点も発見できるので、

現場チェックをとても大事にしています。

 

市政報告会での意見交換会の画像です。

神谷さんだけでなく、足立さん、後藤さんも生徒さんなので、まとめて見せていただきました。

 

マイクの使い方と姿勢は、かなり意識してくださってました。

早口になってしまうところや、呼吸については、まだまだ、パワーアップしていただきたいところです。

 

 

よくご質問いただきますが、

生徒さんお一人お一人、それぞれ伸ばしたいところも違いますし、

見た目との釣り合いのとれたイメージ作りもあるので、

カリキュラムは人により全く違います。

今回は生徒さんを代表してご登場いただきましたが、

本当に、いろいろな職種・お悩みの方がいらっしゃいます。

 

お互いの意志確認をしながら、方向性を決める。

変化の準備に、一緒にワクワクしながら、いろいろな生徒さんに向き合うわけです。

変わりたい、もっと凄くなりたい。そんな生徒さんの思いに、こちらも、どんどんお応えできるように、頑張ります!!

 

※特定の政党などを応援するものではなく、ご依頼いただきましたら、人間的に合わない方でない限り

お受けさせていただきます。

※一般の方向けのレッスン・トレーニングも多数ございます。

 

このコラムに類似したコラム

お悩み解決編:見た目、話す印象 (大変化!) 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/04/27 13:51)

選挙終わりました。レッスンと全体考察。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/12/17 11:18)

プレゼン対策レッスン 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/11/25 20:15)

ホワイトデーには。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/03/16 13:32)

速読トレーニングで、老眼が改善します! 林田 玲子 - ダイエットカウンセラー(2013/07/10 13:19)