空の不思議 - 各種のビジネススキル - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

空の不思議

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 各種のビジネススキル
声のお仕事

スーパームーン、ご覧になった方も多かったのでは?

まだ夜はすこし涼しいとはいっても、月や星を眺めても寒くないのでいいですね。

もう少しすると、天体ショー、金環食ですね。

 

 

星や天体に興味を持たれた方も多いのでは?

展望台でデート、っていうのもいいですよね。

 

 

ちょっと前ですが、ラジオゲストに

NPO法人花山星空ネットワーク(英語名称 NPO KWASAN ASTRO NETWORK)をお迎えして

お話を聞いたことがありました。

 

 

花山星空ネットワークとは:

京都大学花山天文台と、高山にある飛騨天文台の施設と知的財産を活用して、科学を愛する市民が主体的に宇宙と自然について学び、研究し、普及活動を行うことの出来る事業を展開することを目的としています。花山・飛騨天文台の施設と知的財産を活用して、宇宙や自然の面白さを多くの人々と共に楽しみ、探求します。青少年の理科教育や多くの市民の生涯学習を支援します。

 

 

21日は京都大学で観察会と講演会もあるみたいです。

番組はこちら。http://happynpo.seesaa.net/article/206147305.html

エンドのきんきろうきんさんCMも雅が担当しています。

このコラムに類似したコラム

ENDEAVOR JAPAN五周年記念式典 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/08 11:35)

(講演)某大学で文部科学省COC事業関連講座を実施しました! 田原 洋樹 - 人材育成コンサルタント(2014/03/01 12:54)

営業を大学で学ぶメリットとは? ~12月1日より就活解禁!~ 田原 洋樹 - 人材育成コンサルタント(2013/12/02 16:09)

その人を作るもの、人となり、とは。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/05/08 12:54)