どうしたらフラット35や住宅ローン審査が通るかお教えします! - 住宅ローン審査 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どうしたらフラット35や住宅ローン審査が通るかお教えします!

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅ローン審査

住宅ローン個別出張相談会 受付中!

 

★住宅ローンのご相談として…

住宅ローンは変動金利、それても固定金利がいいのか?

フラット35、フラット35Sを利用したいが・・・

ローンの借り換えをしたいがどうしたらいいのか?

審査基準はどうなっているのか?、

など、色々なご相談をご自宅など出張してご相談を承ります。

 

【相談会の内容】

ご相談時間は60分間とします。

住宅ローンに関するご相談全般をお受けいたします。

例えば、

ローンの審査が通るか心配

団体信用生命保険の加入が微妙

借り入れ金額は妥当か判断してほしい

など、

住宅ローン全般にかかわることのご相談をお受けいたします。

【期待される効果】

ローン審査の不安が解消されます!

ローン申込み前にローンの審査基準が把握できます。

借入金の上限がわかります。

【こんな方におススメ】

長期固定金利が有利といわれるフラット35!

変動金利と固定金利はどちらがいいの??など、

例えば、フラット35の審査が不安な方、

どうしたら住宅ローン審査が通るかお教えします

 

☆ 出張・訪問エリア ☆

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

(その他の場所をご希望の場合はご相談ください。)

弊社オフィスでもご相談をお受けいたしますので、

ご希望の場所をお申込みの歳にお伝えください。

 

☆ 費用 ☆

60分間のご相談時間で5,250円(税込)

東京都内の出張は交通費無料です。

*都内以外の出張は交通費がかかる場合があります。

 

☆ お申込み・お問い合わせはこちらから ☆

お申込みはこちらのフォームから

クレジットでのお支払をご希望の方はこちらから

 

アネシスプランニング株式会社

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での25年の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートしてまいります。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 30、40代の住宅ローンの見直しと保険の見直し相談会

お金がかかる年代の住宅ローンの見直し方と保険の見直し方をまとめて伝授します!

料金
12,000円

30,40代はとりわけお金がかかる年代。住宅ローンと保険を見直しすることで子どもさんの教育費や老後の資金づくりをアドバイスいたします。
住宅ローンでは借り換えのポイントを、保険では生損保の見直しポイントをお伝えします。

30、40代の住宅ローンの見直しと保険の見直し相談会

このコラムに類似したコラム

どうしたら住宅ローン審査が通るかお教えします ! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/04/01 14:00)

住宅ローン審査のポイント「返済負担率」 前野 稔 - ファイナンシャルプランナー(2013/09/29 13:00)

【6月26日開催】住宅ローン個別相談会を大阪・梅田で開催! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2013/06/15 14:00)

FPに相談したが住宅ローン審査が通らない?? 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2013/02/04 02:25)

どうしたら住宅ローン審査が通るかお教えします! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2013/01/25 13:00)