離婚相談など暫時受付中断です。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚相談など暫時受付中断です。

- good

離婚 相談

 

離婚相談業務を含めて、

暫時、新規ご依頼者の受付を中断させていただきました。

 

ゴールデンウィークが絡んできますので、

受付再開は、平成24年5月8日(火)を予定しています。

 

継続事案のご依頼者を含めると、

これ以上の対応はできないと判断いたしました。

 

「All About プロファイル」に出展させていただいている、

すべての相談サービルも、受付停止の設定を行いました。

 

依頼されようとしておられた方には、

大変申し訳なく思っておりますが、

ご了承いただければと思っております。

 

私的な事柄で、時間を要すると思っていましたが、

それほどの事態には至らないことが判明しました。

 

安堵感から力が抜けたように感じていましたところ、

立て続けに3件のご依頼をいただきました。

 

日程調整をさせていただいている段階ですが、 

お受けした以上は、ご依頼者の意向を十分お聞きしたうえで、

しっかりとした提言と提案をさせていただければと考えています。

 

 

定員に達したと判断いたしました。

 

 

暫時、ご依頼の受付を中断いたします。

 

 

 

 

 

「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

  代表者  松本 仁孝

 

 

 

 

 

<主要運営ウェブサイト>

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 家計の見直し相談室

 養育費等の離婚相談(男性向け)

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「離婚」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

離婚の財産分与時における自宅などの所有不動産、その取得時借入金についての相談サービス

料金
11,429円

離婚の際に、財産分与が必要になる場合、購入された自宅の取り扱い方法について、また、その自宅購入費に充てられた住宅ローンについて、どのように取り扱えばいいのか。そのようなあなたのお悩み事を解決する方策をご提案いたします。

離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

このコラムに類似したコラム

養育費などの離婚相談 再開いたしました。 松本 仁孝 - 行政書士(2013/11/11 06:17)

愛情。 ~ 『四季の歌』になぞらえて。 ~ 松本 仁孝 - 行政書士(2013/07/31 09:25)

このコラムをお読みいただいた方。限定で。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/11/10 07:45)

代表者からのお知らせ事。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/06/21 18:41)

離婚相談など ご依頼者の受付を再開しております。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/05/08 20:35)