アンケートお見せします。 - 結婚式司会 - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

土谷 典子
土谷 典子
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アンケートお見せします。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式司会
ブライダル

2012年3月リッツカールトン大阪 ガーデンルーム No.096雅 ふみこアンケート.

作成: 結婚式司会 披露宴司会者にこだわる人の MCマーケット 日時: 2012年4月12日 15:29 ·

 

(新郎)

お世話になりました。

私と同年代ということもあるのでしょうか、コミュニケーションがとてもやりやすかったです。

直前に決まったことも多かったですが、そつなく対応していただきありがとうございました。

こちらの自作ものがもっと早く仕上がっていれば、先にお見せできて、もっと話を広げることができたかもしれませんね。

あまり細かくこうしてくれとお願いしたわけではなかったですが、全体を通じて特に気になった点がなかったので、

経験と落ち着きを感じました。

 

(新婦)

上品な式にしたかったので、雅さんの声やしゃべり口調はとてもよかったです

 

当日などバタバタしていてあまりこちらからちゃんとした連絡もできてなかった

のですが

すべてスムーズにこなしていただきました

 

 

----------------------------

利用された式場について:リッツカールトン大阪 ガーデンルーム

(新郎)

プロジェクターを投影するスクリーンが部屋の角にあるので会場の半分ぐらいでの方にしかよく見えないです。

サービスの優良さと料理の質で有名なホテルのようですが、その点は十分に感じることができました。

 

(新婦)

最初は内装で選びましたが、サービスが最高でした

 

外でのフラワーシャワーをしたがっていたら、直前まで雨が降っていたのに床を

拭いて出れるようにしてくださったり。。。

安心して人に薦められるホテルです

 

 

 

担当司会者:No.096雅 ふみこ

司会者からのコメント 小雨でしたが、式終わりからは晴れ!

旅行がテーマのお2人にぴったりの内容で、

映像モノも面白かったですし、

オリジナリティーあふれる演出も皆さんに喜んでいただけてこちらとしても嬉しかったです。

Bon Voyage!いい旅を!おめでとうございました!

 

このコラムに類似したコラム

旅する披露宴 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/03/18 11:00)

うるう年といえば・・・ 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/02/25 12:16)

結婚式当日はしっかり朝食を! 高野 香奈子 - ウェディングプランナー(2011/11/19 18:50)

本物の教会で! 福田ナオ - ウェディングプランナー(2011/09/23 10:38)

ご成約者様へプレゼント! 福田ナオ - ウェディングプランナー(2011/06/21 11:46)