趣発見プロジェクト「異種×異趣」のご紹介 - コラム - 専門家プロファイル

LBA会計事務所 代表
東京都
公認会計士・税理士
03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

趣発見プロジェクト「異種×異趣」のご紹介

- good

こんにちは。

公認会計士・税理士の岸井です。


年初に「「出会い」で生きる年に!~昨年の反省から今年のテーマまで」というタイトルでコラムを投稿しました。

その中で、「ハブ空港になる」と宣言しました。


これは、みんなそれぞれが持つ専門性や特技や活動を集約して、
私を起点にたくさんの方にその情報を発信して共有していけるようになりたいという意味が込められています。

そして、この目標を具現化したものが「異種×異趣」というプロジェクトです。


「異種×異趣」は、(私から見て)違った分野で活躍されている方を引きずりこんで、いろいろな「趣」を発見していきます。

これ自体、ビジネスでも何でもなく、私が個人的に知りたいな~と思った人との交流をオープンな場でやっているだけですが、たくさんの「趣」が見ている方のストックになっていって、協力し合える仲間が増えていったら、そんなうれしいことはありません。

交換日記形式で進めていますので、面白いやりとりが見れるのかなと思います。


交流したい方の募集もいたします。 出来れば私のような業種の人間と全然接点がなさそうな方のほうがおもしろいかもしれないと思っていますが、 たぶん誰とやってもおもしろいので、どなたでもOKです!


まずは、異種異趣のサイトをご覧ください!!

http://www.isyuisyu.lba.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 公認会計士・税理士)
LBA会計事務所 代表

人とビジネスの幸せ最大化が使命です

クライアント様の幸せを常に考えています。単に税金計算をするだけの会計事務所ではありません。クライアント様の事業に興味をもって最適なアドバイスを行っていくことが一番の貢献です。

03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

将来型の今~LBAちらり3(仲間が増えました) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/07/11 15:13)

ミャンマーに行ってきます~将来型はこうする(28) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2013/10/08 12:00)

☆事務所移転のお知らせ☆ 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2013/08/19 08:00)

会社の仕組みをつくる~将来型はこうする(26) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2013/07/12 08:00)

「会計人コース」に掲載されました! 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2013/07/09 12:36)