爽快な季節なのですが。。。 - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

爽快な季節なのですが。。。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
その他活動など いろんな話

暖かくなって過ごしやすい季節になってきました。

今年から始めたジョギングにもちょうど良い季節の

はずなのですが。。。

 

少し距離も伸ばせてきたので、最近はそれなりの距離

を走っています。

自分にとって長い距離を走った後、ちょっと足首が痛かった

のですが、いつもあまり気にしないので数日後またジョギング

をしていると・・・ちょっと痛くなったのでその日は辞めたのですが。。。

 

数日痛みが続いたので様子を見ていると、歩くだけでもだんだんと

痛みが増してきまして・・・もう10日になります。

 

これだけ続くのはあまりないのと、ちょうど桜の咲く時期にジョギングが

できなかったことが、非常に残念です。。。しっかり治るまでもうちょっと

待つしかないようです。

 

桜はまた来年まで待つしかありませんね。

今週中には治りそうなので来週からは又走ることができそうです。

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

ジョギングでの痛み対処法 信戸 昌宏 - 建築家(2013/01/13 12:00)

今年最後のお墓参り。 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2010/12/11 23:40)

夏の喧騒が嘘のように、静かな海が戻ってきました 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2010/09/03 00:00)

はじめての経験 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/10 12:00)

人間の楽しい生き方とは? 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2015/02/17 06:00)