ご縁に感謝 - 老後・セカンドライフ全般 - 専門家プロファイル

明石 久美
明石シニアコンサルティング 代表
千葉県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

稲垣 史朗
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご縁に感謝

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後・セカンドライフ全般
ふと思ったことなど

ファイナンシャルプランナーの明石久美です。

一昨日の葬儀セミナーに、ブログにコメントをしてくださる方が受講なさっていてビックリ!

セミナー終了までまったく知りませんでした。

 

ブログのコメントで、機会があったらセミナーに行きますと書かれていたけれど、本当に来てくれたのにはびっくりしましたが、とてもうれしかったです。

 

帰る方向が同じだったので、一緒に食事をしてから帰ったのですが、思っていた以上にステキな方でした。

 

その方は『僧侶』なのですが、整った優しいお顔で、何でも包み込んでくれるような雰囲気、あたたかい目でうなづきながら聞いてくれる姿勢、やさしい声など、一緒に話をしていて、とても安心するオーラをもっている方です。

(さすが僧侶。おもわず拝みそうになってしまう・・・^_^;)

 

このような方に相談にのってもらったら、きっと何でもはなせちゃうんだろうなーという感じです。

さすが、厳しい修行を得てきた僧侶。器が大きいです。

袈裟をまとっていたらもっと貫禄あるんだろうなー。

 

突然のサプライズでしたが、本当にありがたいご縁と出会いに感謝です!

 

 

◆明石シニアコンサルティング ホームページ「 終活・葬儀・老い支度相談所

セミナー講演・研修のテーマや内容の詳細はこちら   

セミナー講演の様子はこちら

参加者の声はこちら

このコラムに類似したコラム

三重県度会郡大紀町の滝原宮を参拝してきました 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/09 23:07)

奈良県神社めぐり(2/6)大神神社と狭井神社 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/12/20 09:27)

クリスマスシーズンが直ぐそこまでやって来ました! 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2012/12/14 14:00)

奈良県神社めぐり(1/6)橿原神宮&神武天皇御陵に行ってきました 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/12/07 21:58)

和歌山市の神社巡りをしてきました 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/11/23 23:03)