花粉症でお悩みの方へ~花粉症における特殊鍼法(続)~ - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

日色 雄一
傳統醫學硏究所 日色鍼灸院 院長 医学博士 世界医学気功学会理事
神奈川県
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

花粉症でお悩みの方へ~花粉症における特殊鍼法(続)~

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般

以前、ご紹介した「特殊鍼法」。

私も驚きを隠せません。

3か月前に来られた方がいます。

その方はなんと「鍼灸不信!!」

北京でご家族の方を治療していましたが、「ぜひ日色先生の治療を!」とのことで、半ば無理やり連れて来られた状態でした。

ちょうど、ぎっくり腰のため、真っ直ぐ歩くことができません。症状は一回で消失し、鍼灸に対する不信感が薄らいだ直後に「特殊鍼法」を行いました。

そして、3か月が経ち、連絡をいただきました。

 

「今年は薬を飲まなくても大丈夫でした。」

そのような方は後を絶ちません。

治療効果が持続するのも素晴らしいところです。

 

受ければわかるその効果。

 

特殊鍼法の効果として「開竅通鼻」、「活血化瘀」、「醒脳開竅」などがあります。

 

花粉症をはじめとしたアレルギー性鼻炎、慢性および急性副鼻腔炎、感冒症候群、慢性および急性咽頭炎などにお困りの方にお薦めです。

 

お気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

花粉症の対策に 市原 真二郎 - カイロプラクター(2016/02/28 11:44)

『そんな治療院いくんじゃない!』と言われたい治療院です。 みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/04/22 10:00)