単身赴任の暮らしを考えたこだわりの賃貸マンション - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

単身赴任の暮らしを考えたこだわりの賃貸マンション

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

単身赴任者専用マンションは単身赴任者様が暮らし易さを実感していただけるよう考えられているお部屋!

一人で入居されるわけですので、もちろんワンルームのお部屋がございますが、2DK、1LDKのゆったりタイプのお部屋、角部屋、ロフト付き、などさまざまなバリエーションのお部屋がご用意されています。

単身赴任の為のお部屋ですので広さより機能性にこだわっています。

中にはゆったりした広さと機能性にこだわっているお部屋もございます。

単身赴任の方の暮らしを考えて設計されています。たとえば、ベッドやテレビ、机、冷蔵庫、電子レンジなど家具や家電が備え付けられていることは当然ですが、カーテンや寝具一式も付いている物件などもあり暮らし始めて実感するよう考えられています。

中にはバスタオルやフェイスタオルなどの交換サービス、シーツ交換サービス、室内無料清掃などのサービスのある物件もあり、特に単身赴任の方には人気の嬉しいサービスです。

意外と人気のあるお部屋で室内の一角に畳のスペースがありゴロリと寝ころんでテレビが見れるといったお部屋もあり人気があります。

このような単身赴任の専用賃貸マンションならではの寛げる快適空間は一般の賃貸マンションにありそうでないものです。最近少しづつよく似たお部屋も一般の賃貸マンションに出てきていますが、やはり設計の段階から単身赴任の方の為にと考えられているかどうかでやはり違いは感じる。

単身赴任の方の為のお部屋探しを専門としている「単身赴任本舗」では、まだご存知ない単身赴任の方や企業の社宅契約担当者様などに通常よりお得な賃料でご提供できるようご紹介している物件もご用意していますのでお気軽にご相談いただければと思います。

ご希望の条件などがございましたらぜひスタッフにお尋ねください。

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム