ワンランク上の単身赴任生活とは? - 賃貸マンション - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ワンランク上の単身赴任生活とは?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸マンション

いざ単身赴任となると、揃えなければならないのが家具や家電です。
しかもひととおり買うとなると、電器屋やホームセンターなどたくさんのお店を回って買い揃えなければなりません。
荷物を運ぶのにも車を手配したり、運送会社に依頼したりと時間も手間もかかります。

また、転勤が多い方だと今までは必要だった家電が次のマンションにはいらなかったりする場合もあり無駄になってしまう可能性もありますね。

一人暮らしを始める時、カバンひとつの荷物で行けたらどんなに楽でしょう。
そんな引っ越しの煩わしいことをできる限り取り除いた暮らしができるのが当社の単身赴任専用マンションなのです。

家具や家電完備の部屋はもちろん、一見ホテルの様なサービスと設備を整えた単身赴任専用賃貸マンション。
単身赴任専用の家具家電付き賃貸マンションではフロントのサービスもあり安心感がございます。

家具や家電付きのマンションはもちろん、洗濯機や乾燥機のついた物件や食器やタオルなどの小物類や寝具等も設置してある物件もご用意しています。

この様に自分のスタイルに合わせて物件を選べるのも嬉しいですね。

これならカバンひとつという最小限の荷物で快適に単身赴任生活をスタートする事ができます。
面倒な引っ越し作業はできるだけ少なくし、身の回りの物だけを買い揃えるだけですので引越しをしてからでもいいかも。

このような単身赴任の暮らしを考えた賃貸マンションは暮らし始めてから分かる煩わしさを最小限にすることを考えています。「ワンランク上の単身赴任生活」とは、建物の見た目や格好良さなどではなく、できる限り「単身赴任生活を快適にできる」為にサービスや設備などを充実させた「暮らし易さの度合い」がワンランク上と言うことです。

マンションのフロントでは単身赴任者様が出勤時に「行ってらっしゃい。」や帰宅時に「お帰りなさい。」とアットホームさで寂しさも和らぎます。

単身赴任本舗は実績と経験で全力でサポートしています。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム