再会 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

浅川 智仁
ライフデザインパートナーズ 代表取締役
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんにちは(^-^)/


モチベーターの浅川です。








本日、前職のエス・エス・アイ時代のユーザー様が


北海道から会いに来てくださいました。







$浅川のモチベーション・マネジメント日記







三好晃治さん。


サポートさせていただくようになったのは2007年の3月。


まだ晃治さんが大学二年生の頃でした。



日本の漁業、特に養殖に関する研究をずっとされていて、


大学卒業後は北海道の大学院に通い、より一層の知識を深め続けてきました。



その晃治さんが晴れて今回、北海道の独立行政法人への就職が決定し、


学会に参加する関係で東京にいらっしゃったということです。





二年ぶりに再会しましたが、とってもご立派になって、


私自身、誇らしい気持ちになりました!!






就職活動時、エントリーシートの「最も影響を受けた人」の欄には、


大学時代の教授と共に、私の名前も書いてくださっていたとのことです。





インストラクター冥利に尽きるとはこのこと。





改めて、自分自身の取り組みに対して、身の引き締まる思いがしました。






晃治さん。


これからも、晃治さんの飛躍を楽しみにしています!!!





いつか、漂流を見に、私を連れて行ってくださいね^^












ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川 智仁

このコラムに類似したコラム

周りに体を預けられるヒトが居ると失敗する勇気が湧いて来る 中川 淳一郎 - 経営コンサルタント(2012/04/23 09:05)

原点の思いとアクション 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2011/02/07 14:03)

7/24(土)開催!バランスアップ One Day セミナー 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2010/07/12 17:27)

7つの習慣 星 和美 - パーソナルコーチ(2014/06/15 10:53)

意識と無意識が統合されたセルフ 凰美ニルヴァーナ洋子 - パーソナルコーチ(2013/11/30 23:02)