どんな場所にでも対応できる優れもののシステム家具 - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どんな場所にでも対応できる優れもののシステム家具

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び

こんにちは、アドバイザーの岡田です。


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸は過ぎたのに未だ寒さが残っています。

でも、もう直ぐそこです。春です!

今年は寒さの為、桜の開花が遅れていますが
遅れた分、東京では満開の時期に入学式となり花を添え感動も一段高くなります

そこで同じ様に感動に会える収納家具をご紹介します。

あるお客さまですが、両サイドに梁が有り、奥の壁にも梁が有って
こんな所でも満足出来る収納家具が作れるのだろうかと心配でご相談に来られました。

フォガシステムは場所を選びません任して下さい
とお話しましたら作れるんだぁーと安心されました。

こんな所に左右の凸凹があっても、
 

奥に凸凹があっても、


天井が斜めでも、

もっと難しい所もございますが、今回は残念な事に写真が間に合いません
次回、他のスタッフより届くかも知れません

お楽しみに

場所を選ばない優れものの収納家具をご覧になられたい方はこちらから

このコラムに類似したコラム

30年前の家具でも、堅牢? 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/12/23 10:37)

備えあれば憂いなし 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/12/20 12:32)

書棚を2倍の収納力にするには? 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/07/16 14:46)

アドバイザーとして 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/03/31 11:28)

どんな場所にでも対応できる優れ者のシステム家具 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/03/25 17:41)