言葉で自分を表現したいすべての人に。 - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

言葉で自分を表現したいすべての人に。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成
声のレッスン

そしてさらに、言葉以外が伝えるものの力も重要だとわかっている人に。

 

『do not lose your power of speech』

たとえどんな状況でも、

話す力、言葉が持つ力は失わないでください。

 

それは、あなたらしさを表現する絶好のチャンスです。

 

 

苦手を得意にする、そんなテクニック。

あなたの魅力をさらに伝わりやすく磨き上げるテクニック。

それを提供するのが、わたしの役割。

 

この前もレッスン時にあったのですが、できなかったことが、わたしの一言アドバイスで出来るようになった生徒さんが!

 

その変化の瞬間。

気づきの瞬間って、すごいパワーですよ(*^^*)

 

 

一緒に驚いて、一緒に喜び合って。

変化の場に立ち会えたことに、なにより感謝しながら。

そんな人を増やしていくことが、わたしの使命です。

このコラムに類似したコラム

喜んでいます! 竹内 和美 - 研修講師(2013/05/10 21:23)

心を伝えるスキルとは? 竹内 和美 - 研修講師(2013/02/02 09:26)

希望を叶える気持ちを持ち続けられたら、信じることが叶う 竹内 和美 - 研修講師(2013/01/08 11:13)

ビジネス現場における実践的なプレゼンテーション 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2021/06/09 11:01)

一流アスリートたちから感じる「客観視」する能力の高さ 小笠原 隆夫 - 経営コンサルタント(2021/05/25 07:00)