初めての抜歯。 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先週金曜日、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックは矯正の日でした。

娘の同級生が矯正を始める事になりました。
そこで、矯正の先生が分析をした結果歯を二本抜くことになり、先日来院したのですが、麻酔をするのも初めて、ましてや抜歯なんて・・・。

数日前の情報によると、ものすご~~~く不安で緊張していたそうです。確かに、自分も歯医者に行く日は麻酔と思うだけで、どれだけ不安だったことか思い出しました。(^_^;)

でも同級生の子は、じっと耐えてハンカチを握りしめながら、抜歯が終わるまで頑張っていました。素晴らしい!!
歯医者嫌いにならないで下さいね。σ(^^)

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

ホワイトニング

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

ポリリン酸・プラチナホワイトニング導入しました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2015/05/20 19:47)

きけがわ歯科医院、患者様向けサイトオープン 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2010/12/07 23:47)

リップクリームで保湿を☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/01/13 17:00)

審美歯科も男女共通の時代に。 石井 府中 - 歯科医師(2016/12/21 14:03)

意識で口元が変わる☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/13 19:00)