フェイスブックに新しい「ホームページ」をUPしました。 - 内装デザイン - 専門家プロファイル

パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
神奈川県
店舗インテリアデザイナー
0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フェイスブックに新しい「ホームページ」をUPしました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 内装デザイン

こんにちは。パウダーイエローの稲垣史朗と申します。


最近ではやっと日本でも「フェイスブック」人口が毎日50万人ずつ増えているようになり、世界では8億人以上の人々が利用する時代となりました。

正直に一昨年前頃より「フェイスブック」には興味があり「個人的」には利用していましたが・・・本格的に「仕事」ととしての意識では今回が初めてとなりました。

これからの「通信事情」でフェイスブックを見逃してしまうには余りにも大きな「損失」ではないかと思い足かけ2年程度タイミングや内容を熟知するまでに時間を要しました。

何事も将来を見越して始めない限り、歳を重ねるに従って対応する能力に限りが出て来ます。

なぜ故に「フェイスブック」かは人其々の「思考」「思い」が「各々しかじか」「喧々諤々」多種多様にあると思いますが、私はこれからのビジネスは昔からある「口コミ」が主流になると信じています。昔ながらの「アナログ」を最新の「通信技術」を利用して「現代版口コミ」がフェイスブックではないかと思います

一方的なコマーシャルや宣伝手法は時代と共に変化して行くことは確かで無くなることはありませんが、「費用対効果」を考えれば「フェイスブック」に勝るものは無いと思っています。

参考までに「フェイスブック」のアドレスを記載しておきますのでご覧下さいませ。

https://www.facebook.com/Powderyellow



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 店舗インテリアデザイナー)
パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー

物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。

店舗のデザインに特化したお悩みを相談してください。デザインから現場施工まで1000件以上の経験がございます。誰に、何を、どの様に、お店を開店したらよいのか?不安な点は全てご相談に承ります。

0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 パネル交換によるプチ・キッチンリフォームでイメージチェンジ

パネル1枚からオーダー出来るリフォームをしてみませんか?

料金
無料

リフォームのポイントは、家全体の「バランス」と「デザイン」です。

言い換えれば「経済性」と「調和」です。

大事なことは「美意識」や「調和」を常に持ち続けることです。

それを意識させてくれるものが「パネル」の不思議な魔力です!

パネル交換によるプチ・キッチンリフォームでイメージチェンジ

このコラムに類似したコラム

寝室はライティングが大切です! 清田 直美 - インテリアデザイナー(2013/05/19 18:07)

シャレのつもりが・・・お洒落なドアノブにデザインされました! 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2013/03/07 14:00)

◆陸前高田とライフオーガナイズ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/11/17 21:36)

モールディングのオシャレな使い方はこれだ! 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2012/11/12 13:00)

店舗移転大作戦!バリアフリーと水の音が流れるサロン、くつろ… 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/11/09 19:24)