入院しないがん治療は出ないの?【がん保険】 - ガン保険の加入・見直し - 専門家プロファイル

宮下 達裕
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:生命保険・医療保険

山下 幸子
山下 幸子
(ファイナンシャルプランナー)
澤田 勉
澤田 勉
(保険アドバイザー)
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

入院しないがん治療は出ないの?【がん保険】

- good

  1. マネー
  2. 生命保険・医療保険
  3. ガン保険の加入・見直し

お客様に有利な保険提案を得意とするファイナンシャルプランナー宮下達裕です。


医療保険、がん保険は医療技術の進歩や新しい概念の導入で日進月歩です。


ちょっと前までの常識が今は通用しなくなってきています。


最近多くなってきましたが、

がんになって、入院をせずに内視鏡での手術、通院による治療をしている方がいらっしゃいます。


ちょっと前までのがん保険は入院をすることが絶対条件。

入院をしないと一円ももらえないこともあったんです。


しかし今は時代のニーズに合わせて、通院治療に焦点を合わせたがん保険が登場しています。


CM宣伝をしていない保険会社にもよい保険はたくさんありますよ。


メール保険相談は無料で受け付けています。

"この専門家に質問!"ボタンよりお問い合わせください。

このコラムに類似したコラム

メディカルKit Rが受賞 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2014/01/06 15:26)

がんにかかったことがあっても入りやすいがん保険 森 久美子 - ファイナンシャルプランナー(2012/04/25 15:00)

がん患者に朗報!粒子線治療施設が相次ぎ先進医療施設に認定 コバゲン - 保険アドバイザー(2012/01/17 18:17)

新しい加入層に人気のメディカルKitR 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2013/02/17 13:44)

緩和型医療保険 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2013/02/10 14:00)