任意売却専門会社の管財ソリューションです - 不動産売却 - 専門家プロファイル

任意売却専門家 瀧澤
任意売却の管財ソリューション 代表取締役
大阪府
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

任意売却専門会社の管財ソリューションです

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売却
住宅ローン滞納・延滞

 

こんにちわ任意売却専門会社の管財ソリューションです

 

報告が遅くなりました。

弊社、新宿事務所が渋谷へ移転となりました。

新住所  渋谷区道玄坂1丁目15番3号11階

電話番号 03-5728-7050

場所は渋谷マークシティの北西出口目の前

JR渋谷駅から階段を一段も上らずに事務所に行けるという最高の立地です。

 

さて、今日は住宅ローンの支払いが厳しく滞納延滞してしまった方はいつの時点で弊社へ相談した方が良いのか

というご質問が多く寄せられていましたのでお答え致します。

答えは、「思い立った時点で直ぐに」です。

まだ住宅ローンを滞納延滞していない状況であれば、時間に余裕を持って今後の方針を立てる事が出来ます。

生活の立て直しが可能な場合は銀行との協議によって支払条件の変更で自宅の売却をせずに

解決出来る場合もあります。

 

滞納が続き、自宅の競売申立をされてしまってからでは選択肢はほとんどありません。

しかも、任売却できる時間も限られてしまいます。

計画的に銀行と協議を行う事によって競売の申立自体を引き伸ばす事も可能になります。

任意売却手続きについては専門サイトを参考にして下さい。

http://www.nps-g.co.jp/

 

 

 

このコラムに類似したコラム

任意売却の相談場所 山田 大史 - 代表サポーター(2016/10/18 08:31)

ゴールデンウィーク期間も営業。 南 博人 - マンション購入コンサルタント(2013/04/28 20:31)

テレビ放送のお知らせ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/09/22 08:20)

返済の催促の電話や訪問 木原 洋一 - 不動産コンサルタント(2012/07/20 13:00)

不動産任意売却と引越代 任意売却専門家 瀧澤 - 不動産コンサルタント(2012/04/16 18:00)