知ること、勉強すると良いことがあります。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知ること、勉強すると良いことがあります。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

学校の授業は、くそったれ!!

学校の授業が面白くなくて、学ぶことを嫌いになってしまうなんてもったいない。

社会人になってから、鬼のように勉強をした人はきっと成功します。

社会人になって、昔の高校・大学の授業を受けたいと思う人はいないでしょう。

いま、学びをしようとしたら、自分が個別にお金を払って、その会場に向かいます。

ですので、何を学ぶか?お金を払う価値があるか?毎回『慎重な選択』をすることが出来ます。

その証拠に、いままでセミナーをしてきた私が感じるのは、その『慎重な選択』との戦っているなということです。

ですので、セミナーを開催している側として、セミナーに来てもらえるか?その対価は十分か?

常に気になりますし、期待に応えられなければセミナーは続けられません。

社会人がいくセミナーは、常に結果が必要なのですね。

学校のように3年制、4年制のシステムとは大違いです。

セミナーに行くようになると、どのセミナーが良くて、または必要がないものかも見えてきます。

ここで、学ぶことに興味がない人と、常に学び続ける人。

明らかに、その人の能力に差がつきます。

「学べるときに学ぼうとするのか?」、「今はまだ良いと考えることをやめてしまうのか?」

あなた次第。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 500万円からの年金対策・自宅&アパート経営術追加講演

年金政策が不安定な今だからこそ、自宅の取得前に工夫が必要です。すで自宅の買い方が変わり始めています。

料金
4,762円

年金政策が不安定なこの時期だからこそ準備しておくべき事をお伝えします。実際に500万ではじめられた人の事例等を特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、そこに可能性が眠っています。

500万円からの年金対策・自宅&アパート経営術追加講演

このコラムに類似したコラム

不動産バブルはいつ崩壊するのか? 巻口 成憲 - 不動産投資アドバイザー(2015/05/16 13:54)

2014年、爽やかな初日の出 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/01/01 08:27)

不動産所得のお尋ね~現在公開可能な情報④~ 渡邊 浩滋 - 税理士(2013/12/06 08:59)

雨宮憲之さんとのセミナー 渡邊 浩滋 - 税理士(2013/11/26 19:10)