B016.24時間換気システムに花粉対策を。 - 賃貸マンション - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

B016.24時間換気システムに花粉対策を。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸マンション
B.堅めの賃貸マンション経営

ノースエステートで募集しているVerona(ヴェローナ)シリーズのディベロッパーさんの計らいで、シリーズの最新レジデンス、Verona王子神谷LussoVerona The Akabane Lussoに花粉症対策をしてもらいました。

換気システムは、どうしても外気がそのまま入ってきます。

空気中には花粉や埃、排気ガス、放射性物質等が浮遊しますが、これからは特に花粉です。

通常5,000円前後のフィルターシステムを、今回、同シリーズの王子神谷赤羽の新規契約のお客様に限り、デベロッパーさんが無料で付けてくれることになりました。

毎年、花粉症でお悩みの方に、このシステムはかなり効果がありそうです。

賃貸マンション経営の面から見て、かかるコストは数千円ですが、こういう「借主への想い」があると、それは借主さんに伝わるものです。

賃貸マンション経営は、特に証券化されるようになってから、机上の数字で完結する金融商品と見る向きがありますが、やはり人と人で成り立つビジネスです。

こういった「想い」の積み重ねが、結果、空室率や退去時トラブルの減少等、賃貸マンション経営上の数字に繋がっています。

そうそう、王子神谷ですが、シューズインクロークが大きいお部屋が現在募集中です。

このクローク、お住まいいただくと分かるのですが、かなりの収納力で、居室の余計なものをすべて押し込めるので個人的にオススメです。

港区から世田谷区分譲賃貸まで 厳選高級賃貸「high-class.」

渋谷区、港区を中心に都心高級賃貸「nos-rent」


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「B.堅めの賃貸マンション経営」のコラム

このコラムに類似したコラム