住宅や不動産でのクレーム。
近年、業者の担当者のお粗末さが大きなクレームとなり、お互いの損失になります。
言った言わない、
付いてる付いてない、
など…
そんな事例が、専門誌であります「日経ホームビルダー」2月号に掲載されています。
弊社にご相談のご依頼をいただきましたお客さまの事例が載っております。
ご参考になれば幸いです。
★クレームに学ぶ★
【お問い合わせ先】
電話:03-6202-7622
このコラムの執筆専門家
- 寺岡 孝
- (東京都 / お金と住まいの専門家)
- アネシスプランニング株式会社 代表取締役
「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします
生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。
このコラムに類似したコラム
11月1日 投資マンションを売買したい人のための相談会開催! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/10/24 14:11)
家づくりを思い立った人の最初の行動は??? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/03/28 03:43)
「これからのマンション購入ガイド」 小冊子 無料プレゼント! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/01/12 08:55)
モデルハウスの見学の仕方 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/10/15 02:00)
土、日も戸建てやマンションの内覧会に同行します! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/09/20 15:42)