血液の洗濯法 - カイロプラクティック - 専門家プロファイル

岩崎 久弥
けんこうカイロプラクティックセンター オーナー院長
カイロプラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

血液の洗濯法

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. カイロプラクティック
けんこうカイロプラクティックセンター

血液の洗濯法ってあると思いますか?

私はあるのではないかと思っています。

もちろん血液を身体の外に出して洗濯するのではありません。

血液は、肺でキレイに洗濯されるのですが、

この洗濯するときの水(空気のこと)が汚れていたり、

水(空気)が少なかったら、

洗濯しきれなくなってしまいます。

少しでも良い水(空気)をたっぷりと使うことによって、

汚れてしまった血液を洗濯することができると思います。


ではどうするか?

東京などの都会に住んでいても、大きな公園


代々木公園や新宿御苑などや、明治神宮などの草木がたくさんある場所がいいと思います。


そこでゆったりとした呼吸をしてみることで、


血液の洗濯をすることができます。


洗濯されてた血液は、身体の隅々まで行き渡り、病気や怪我の回復を促進してくれると思います。


岩崎は、毎朝、安倍川の河川敷に行きすっきりとした空気を吸っています。

このコラムに類似したコラム

スポーツとカイロプラクティック 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/09/09 23:50)

渋谷ヒカリエから徒歩3分! 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2012/04/28 22:02)

痛みは本当に悪いものなのか? 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2010/11/16 16:28)

子供は外で遊ぶ 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2010/06/17 10:02)

渋谷駅徒歩3分の整体:東京治療センター 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2008/09/12 17:17)