建築現場の細かな気遣い(1) - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

建築現場の細かな気遣い(1)

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

現在建築中の建物の一こまです。(これから年度末に向け、王道型アパートが次々と完成する予定です。)


20120114sm1

こちらの現場ではすでに内装工事に入っていて、クロスが貼られていました。
この画像は、玄関付近で作業者が良く通るところ、この角の部分に傷がつかないよう、クロスがはがれないように、プラスチック製のカバーにてガードされていました。

このような施工現場の方の気遣いには、オーナーさんが見て、うれしく思うところ。

作業には段取りがあり、先にクロスとしても、オーナーへの引渡し時、入居者が引越して来るときにはきれいな状態引渡すことが当然なのでしょうが、そのためにはちょっとした気遣いが大切なのですね。

王道型アパートは、1棟4室の場合でも、かなり大きな建物になります。

このような細かな工夫は他にもあり、着実に継続してもらえること、感謝、感謝です。

また、本日は王道型アパートの現場見学会があり、こちらも好評でした。

2/5のセミナーへ本日も参加申し込みをいただき、ありがとうございます。(残り13席です。)


 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 500万円から始めるサラリーマンの年金対策・アパート経営術

500万円から始められる、一般サラリーマンさん誰もが持っている可能性を伝えるためのオープンセミナー

料金
4,762円

消費税が上がるまであと2年半、この時期に準備しておかなければならない事をお伝えします。実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、そこに人生をかける可能性が眠っています。

500万円から始めるサラリーマンの年金対策・アパート経営術

このコラムに類似したコラム

年始に幸先よく、地鎮祭が行われました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/01/15 07:00)

いよいよ、東京のど真ん中にて地鎮祭を行いました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/07/06 19:00)

より部屋を明るくする為の工夫 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/05/19 09:00)

アパート完成&満室祝賀会 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/09/14 21:04)

古い戸建てが新築アパートに(後編) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/07/06 19:00)