人が歩んでいない道をゆく - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人が歩んでいない道をゆく

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは


食欲旺盛な田中宏明です


体重は全然増えません

しろ減らさないために食べてなきゃって感じです


お正月太ってしまった皆さんは、解消されましたか~


昨日、からだを動かす機会がありましたが、

瞬発力の衰えって早いですね。。


僕は勝手にアルコールのせいと決めつけてますが

アルコールは筋肉に対してあまり良い影響を与えませんからね。


とは言っても、僕が良い影響を知らないだけかもしれませんので、

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。



さてさて、昔から人と同じようなことをするのが嫌な私ですが、、

(流行に乗らないとか、みんながしているから自分はしない程度です)


今年も、周囲の人が歩んでいない道を歩もうかと思っています。

去年企んでいたことですが、自然消滅していました。


『タイミング』


すごく大切なことです


一生勉強ですが、若いうちは特に吸収吸収です


今年は英語も身につけたい(一昨年からラーニングは実践中)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

連休中に心穏やかに☆呼吸法 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/05/04 21:27)

バレンタイン・ヨガ 多摩市唐木田菖蒲館 亀井サチオ - 健康生活研究家(2013/02/14 21:53)

マスターストレッチ体験レッスン(水曜日昼)は定員となりまし… 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2012/02/15 23:21)

「青空ヨガ in 新宿御苑 (2013秋vol1)」@西浦 莉紗 亀井サチオ - 健康生活研究家(2013/10/14 11:14)

ミッションと考動指針を軸に考える Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/10/06 11:53)