D096.謹賀新年 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D096.謹賀新年

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
D.+営業社長日記(不定期^^)+

明けましておめでとうございます。

2012年、平成24年。もう覚えました。

ノースエステートの仕事始めは、書初めと渋谷氷川神社でのご祈祷から始まります。

私の今年の書初めは「ひたむき」にしました。

なんというか、「アレを頑張る」というより、すべてのことに姿勢として「ひたむき」であるよう心がけていきたいと考えています。

お正月は久々に実家に帰り、中学時代の仲間と時間を過ごしました。

それぞれ異なる世界、異なる場所で異なる仕事をしていますが、バカ話に盛り上がりなんとも心地よい時間でした。

ただ、この心地よさは、単に昔話に花が咲いたからだけではなく、それぞれが「今」を真摯に生きている「ひたむきエネルギー」から来ているように感じました。

去年の震災からもうすぐ1年、今後しばらく震災が来ないという保障も無い中で、それでもひたむきに復興して、ひたむきに仕事をして、ひたむきに生きていく、これしかやりようが無いというのもありますが、また実は自身のエゴでもあるのですが、そういう思いで2012年を過ごしてみます。

写真は会社の書初め&地元の仲間。仲間も忙しく仕事が休めない中、夜中のナイターゴルフに行って、男二人で「きれいやなー、夜景!」を連呼していました。隆ちゃん、次回は勝って、帰路のラーメンごちになりますー

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム

このコラムに類似したコラム

誕生日会② 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/02/04 20:22)

新年の過ごし方② 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/04 12:46)

平成25年☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/01 12:21)

銀座おススメランチ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/27 18:30)

プチ贅沢 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/23 08:46)