- ドクトル・ホリコン 堀内智彦
- 株式会社グリップス 企業ドクター
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
会社の病気を治すホリコンです。
ある業務委託サービスに不満があり解約請求し、口座振替されないように残高を減らしていたのですが、振替日当日入金があり、危ないと思って引き出ししようとしたら「振替があります」とかでできません。
口座振替しようがしまいが、リスクは全て顧客にあるのに余計なことするな(~o~)
このコラムに類似したコラム
夜間窓口は何故長蛇の列なのか? ドクトル・ホリコン 堀内智彦 - 経営コンサルタント(2012/01/14 19:50)
「苦情」と「クレーム」そして「処理」と「対応」 福岡 浩 - 経営コンサルタント(2011/02/11 01:08)
ポリシーと現場対応 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2021/10/06 10:44)
もっとスピード感を高めてほしい 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2021/08/24 10:04)
現場対応の是非 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2021/05/25 11:25)