取材記事の紙面校正が終了しました! - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

取材記事の紙面校正が終了しました!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
よい食材を考え、選ぶこと

こんばんは、高窪です。
この数日、昼間は暖かな日差しでホッとしますが、日が落ちるのが早くて日暮れとともに寒さが厳しくなってきますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、鳥取県産の生産物とスペインのエクストラバージンオリーブオイルを使ったお料理を取材していただいた記事の紙面校正を、昨日・今日でさせていただきました。
当日は大変によいお天気で、南向きのクッキングサロンに光が入り、本当にきれいに全体に光が回った写真を撮影していただいたこと、そして、素晴らしい紙面の構成とテキストをまとめていただいたおかげで、とても素敵な記事に仕上がりました。

レシピはシンプルですが、鳥取県産の生産物やオリーブオイルの味わいが存分に楽しめるように仕上がっており、試食でも大変にご好評をいただきました。

朝日新聞大阪版の12月15日夕刊に折り込まれる「sou」というタブロイド誌です。
もし、大阪方面にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひともご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「よい食材を考え、選ぶこと」のコラム

このコラムに類似したコラム

取材記事が掲載されました 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/12/15 21:33)

明後日の取材用の食材が鳥取から届きはじめました! 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/11/28 23:00)

池袋てスペイン料理 まき まさ美 - 料理講師(2013/04/29 16:15)

食材&お皿の上から感じる春♩ 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/03/18 14:22)

イベント盛りだくさん!明日から鳥取出張です! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/02/21 15:54)