フジニカ歯科での見えない裏側矯正 - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フジニカ歯科での見えない裏側矯正

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

昨日は西武新宿線の東伏見駅にあるフジニカ歯科(西東京市)での診療日でした。


フジニカ歯科は、北海道医療大学の硬式野球部後輩の松崎先生のクリニックです。

野球部時代から仲が良く歯科医になってからもとても良く連携がとれています(笑)

9月から毎月1度、AOの休診日の日曜日に診療に行ってます。


フジニカ歯科では2階のフロアを借り切っていて、完全に個室で診療しています。


かなり設備や体制も整ってきて青山での診療と変わりないくらいのクオリティになってきました。


矯正用のレントゲンは自分のところよりも新しい最先端のデジタルレントゲンが入っています。


お近くの方は、ぜひフジニカ歯科へどうぞ!


フジニカ歯科ホームページ

http://www.fujinica-dental.com/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。