9マスストーンカウンセリング。 - 買い物同行・アドバイス - 専門家プロファイル

ジュエリーソムリエKaren
ブリリアントジュエリー ジュエリーソムリエ
プロダクトデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9マスストーンカウンセリング。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 買い物同行・アドバイス

 こんばんは。

 やっと風邪が治ってきたようです。まだ鼻と喉は変ですが、頭が少し

 すっきりしてきたのでよかったと思っています。油断大敵ですが・・

 今年は、熱がでなくてもしぶとい風邪の様です。気をつけてくださいませ。

 さて、オーダーの方に無料で行っています「9マスストーンカウンセリング」。

 もちろん無理にやる必要はないのですが、興味のある方が多いです。

 9マスの真ん中に「どんな自分になりたいか?」を題して他の8マス

 に順番に埋めていくというもの。

 マスにうめる事により「現在の状況やこれからの事」がわかりますから

 不思議。9マスは、習慣の本でおなじみの佐藤伝さんから習ったものです。

 この9マスから、現在の状況などを出し、そこから「今あると良い石」を選んでいきます。

 9マスはやり方がわかれば自分でもできるもの!ご興味ある方は、オーダー時に是非

 ご連絡くださいませ。

 

このコラムに類似したコラム

はじめまして! 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/10/01 08:00)

日本スキンケア協会の会報誌に掲載されました! 松原 好克 - スキンケアカウンセラー/美容液研究家(2014/06/03 11:27)

ファッション講座に参加しました 足の悩み研究家 大多和 圭子 - イメージコンサルタント(2013/12/12 22:44)

『冬に似合うメガネ診断会』ご来場ありがとうございました! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/12/09 23:40)

フットケア講座のお知らせです 足の悩み研究家 大多和 圭子 - イメージコンサルタント(2013/12/09 11:40)