- 鈴木 栄美子
- マインドック有限会社 代表取締役
- ビジネススキル講師
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
自社製品、
自社コマーシャル
男女で評価が違うのは当然です。
男性は「一点豪華主義」
女性は「多品目主義」です。
女性のほうが評価範囲が広いですので、
男性経営者さんは気をつけましょうね。
特に感情がからむことに敏感なのが女性。
可愛いの評価が内面まで考えてのことなのも
当然の結果です。
なんで男女の「かわいい」の定義は違うの!?
職場の男の先輩に女友だちA子を紹介した時のこと。A子はかわいくておしゃれで、私にとっては自慢の友だち..........≪続きを読む≫
そのうえ、
男性はシンプルに考えますが、、
女性は行きつ戻りつしながら、
あれもこれも考えますから、
総合判断で勝った企業が勝ちますよ。
◆61日間で集客数と売上が簡単にアップする
女性感情マーケティングがわかる。
特別無料音声
「集客の盲点・新規集客先は女性だった」
+
無料メール講座
「ビジネスに活かす女心掌握術」
お申し込みは、こちらです!
⇒⇒ http://www.bestmindoc.com/present.html
このコラムに類似したコラム
彼女がメルマガを解除した理由 鈴木 栄美子 - ビジネススキル講師(2012/01/27 17:29)
女性にしてしまうと売上が下がること 鈴木 栄美子 - ビジネススキル講師(2011/12/02 06:00)
ウエアラブル機器市場 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2016/03/22 11:04)
バレンティンのホームランを楽しみにしているファンは・・・ 松橋 功 - 売上アップコンサルタント(2013/09/20 00:49)
再びやらせ広告やステマの件 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2012/12/22 17:00)