参加者・スピーカー募集!!Facebookセルフブランディング勉強会 - SNS・ソーシャルメディア活用 - 専門家プロファイル

前田 勇介
スモールメディア 代表
東京都
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

参加者・スピーカー募集!!Facebookセルフブランディング勉強会

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SNS・ソーシャルメディア活用
ソーシャルメディア

Facebookをセルフブランディングに活用するための勉強会を開きます。

対象は
・これから起業・独立を考えている方
・すでに起業されている方
・Facebookの活用に興味がある方

勉強会と言っても、単なるテクニックを学ぶのではなく、参加者同士がオンライン・オフラインでつながるきっかけとなる集まりにしたいと思っています。

個々の起業家同士が連携・情報共有してお互いを補完しあったり、何人かで集まってプロジェクトや法人を立ち上げる中で、投資家やベンチャーキャピタルを巻き込んでいくところまで持って行くのが最終イメージです。

今回は、初めての取り組みになるので、私の持っている情報をアウトプットして、皆さんに共有していただこうと考えています。

内容的には、過去に私がおこなったFacebook関連セミナーをベースにした講座と起業体験談などが中心になります。

また、私一人の情報発信にとどめることなく、ほかの起業家の方にも情報を発信していただきたいと思っていますので、

・すでに起業して「体験談を語ってもいいよ」という方
・Facebookをうまく使ったらビジネスにつながった!経験をお持ちの方

などいらっしゃいましたら、是非、前田までご連絡ください!!

スケジュールが合えば当日ご登壇いただくのも結構ですし、事前にこちらから取材にお伺いすることもできます。


それから今回、会場をお借りするシェアオフィス「パズル芝浦(http://scs-puzzle.com/)」様のセミナールーム・貸会議室を弊社から紹介の場合、特別価格で利用していただけることになりました。
田町駅近くでとても綺麗なオフィスですが、ミーティングルーム・セミナールームがお得な価格で使えるそうです。

 

では、参加したい方もゲストスピーカー希望の方も奮ってご参加ください。


同じ方向を目指す仲間・つながりを増やして皆さんのビジネスを広げていきましょう!!

このコラムに類似したコラム

成功例に学ぶSNSリスク回避法 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/03/27 10:47)

ソーシャルメディアはハブ、ホームページはコンバージョン 田中 友尋 - Webプロデューサー(2011/05/16 17:59)

ホームページに表示されるFacebookのシェア数を簡単に増やす方法 小菅 太郎 - ITコンサルタント(2015/09/18 19:54)

FacebookでRSSが廃止 小菅 太郎 - ITコンサルタント(2015/07/03 10:18)

作ることが目的化しやすい、集客ツールとしてのブログ 奥山 真 - Webプロデューサー・編集者(2015/04/07 15:43)