季節を食卓で楽しむ「魚のおかずと野菜の副菜」レッスン - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

季節を食卓で楽しむ「魚のおかずと野菜の副菜」レッスン

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景

こんにちは、高窪です。
今日もはっきりしない雲行きでしたが、途中から晴れ間がのぞいてきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日の夜は「魚のおかずと野菜の副菜レッスン」をおこないます。
今年4月にスタートしたこちらのコースは、今まで長く通ってくださっている方たちにも好評です。

毎回、季節の食材を取り入れたレッスン内容は、自然な味わいで飽きないと喜んでいただいています。

10月~11月のレッスン内容は、
・秋鮭チャンチャン焼き風
・青菜の胡麻和え
・じゃがいものすり流し
の3種類。
炊きたての新米とともに召し上がっていただく試食も好評です。

写真は先日おこなった同じ内容のレッスンの様子です。

トライアルレッスンは、基本のれんこんレシピとなります。
ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
お待ちしています!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム